男のすべて

20代男性の放蕩記録

年末年始の収支

どもども

とりあえずヤバめのスタートを切った2020年です。

とりあえずの報告をしておきます

 

年末、高知競馬

一発逆転ファイナルレース

有馬記念をまんまと外したので、ぜひとも一発逆転したい!

 

それまで知らなかったのですが、年末年始暇だし地方競馬ならやってるなぁと思って発見した高知競馬のファイナルレース

三連単の配当が!!すごい!!!

 

やるしかねぇ

となったわけです。

 

三連単のみ。フォーメーション買い

フォーメーションで買ったことなかったですが、有馬で軸馬買いで失敗した私はフォーメーションでいくことにしました。

なぜなら当てたいから

 

年末、家族で食事会のため、見れない!!

 

結果 全外れ

-8000円

収支-8000円

 

1頭の種牡馬の凄いクセをつかむだけで1千万円稼ぐ

1頭の種牡馬の凄いクセをつかむだけで1千万円稼ぐ